アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近小説にはまりました。

そこで、次のような本を探しています。
 (1)優しすぎる男が主人公で最後はハッピーに終わるようなの
 (2)主人公が特殊な潜在能力を持っている話

この2種類の物語を探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)優しい季節(赤川次郎),しゃべれどもしゃべれども(佐藤多佳子)


フォー・ユア・プレジャー /フォー・ディア・ライフ (柴田よしき)
   海が聞こえるI、II(氷室冴子),いちご同盟
(2)千里眼シリーズ、マジシャンシリーズ(松岡圭祐)、脳男
   虹に向かって走れ(東野圭吾),7回死んだ男、チョーモンインシリーズ(西沢保彦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
しゃべれどもしゃべれども、読みました。面白いですよね。
他のはまだ読んだことがないので早速読んでみようと思います。

お礼日時:2006/11/19 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!