プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooメールをチェックしたいんですが、
メールをクリックするとメールボックスを拡大するという画面は出るんですが
パスワードを入れる画面に行かなくなりました。
一度ログアウトして再度ログインすればメールボックスに行けます。
ソフトはWinXP、ブラウザはIE6、ウィルスソフトは
マカフィーです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

当方マカフィーではないので、良く分からないのですが。


マカフィーに、広告をブロック(表示しない)するような機能はありますか?
もしその様な機能があれば、(恐らくmail.goo.ne.jp)、を広告ブロック対象からはずしてください、もしくは無効にして下さい。(※セキュリティソフトの機能を無効にする場合は気をつけて、自己責任で無効にしてください)
また、広告をブロックするようなソフトを導入してる場合も同じです。

上記の内容が該当しない場合は、その状態になった日の前の日に、「システムの復元」で戻ってみて下さい。
(スタート→全てのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マカフィーの中を色々探して試したらできました!
ログイン画面に広告が表示されるようになってたので
できなかったんですね。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 19:56

>メールをクリックすると



それは何処の画面ですか?
通常はこちらからログインしますが。
http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみませんでした。
トップページの画面のことでしたが
#3さんの回答で解決しました。
申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 19:54

>メールをクリックすると


↑ここで書かれている[メール]とは何ですか?
今、教えてGoo!からこの質問をされていると仮定して、
画面右上に出ている6個のリンクのうち下段真ん中の
[メール]のことでしょうか?
ここにカーソルを合わせると画面左した枠外に
リンク先アドレスが表示されます。
それが[http://mail.goo.ne.jp]になっていれば
メールボックスに行くかID入力画面に行くはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくい説明ですみませんでした。
#3さんの回答で解決しました。
申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!