プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間では老若男女、あるいは実在問わず色んなカオルさんが活躍していると思います。
あなたが「カオル」と聞いて一番に思い浮かべる人物(あるいはキャラクターなど)を答えてください(あ、カヲルでもいいすよ)。

ちなみに私は今は髙村薫です。
先週くらいまで菅山かおるでした。

気楽にお願いします。

A 回答 (36件中1~10件)

カヲルでも良いとのことなので…


無難なところですが、新世紀エヴァンゲリオンに登場するフィフスチルドレン・渚カヲルでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がどう無難なのか、ちょっと面白かったです。
回答ありがとう。

渚カヲルという回答、この後も続々と続きますね。質問文がまずかったのかそれだけ有名なのか・・・。

お礼日時:2006/11/21 12:48

私も、『新世紀エヴァンゲリオン』の、渚カヲルに一票!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2票以上あった回答を挙げておきます。
皆さん回答ありがとうございました。
※ポイントは1位の回答から1名、1票の回答から1名を、無作為に選択しました。

1.杉田かおる(6票)
1.渚カヲル(6票)
3.ブタゴリラ(3票)
3.小林薫(3票)
5.兼高かおる(2票)
5.栗本薫(2票)

お礼日時:2006/12/29 11:05

小学校の時の校長でいましたよ。

男性でしたが。

有名人では岡崎郁さん。
元巨人の内野手。背番号は清原が付ける前の5番でした。
マスターズリーグにも出ていたことがあるようですが、ちょっと体形が崩れたのが残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
正直な話、岡崎郁選手が有名人かどうかは微妙(失礼!)なラインだと思いますが回答者様はかなり詳しいご様子ですね。
なんだかロッテファンっぽいのに・・・。

お礼日時:2006/12/29 10:57

とりあえずカオルで思いついたのがキテレツ大百科のブタゴリラでした。


父ちゃんがブタゴリラを呼ぶ時の「カオル~!」って声を思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひそかに知名度の高いブタゴリラの本名・・・。
回答ありがとう。

お礼日時:2006/12/29 10:54

一番目が格闘家の宇野薫


二番目が「岸和田少年愚連隊」に登場するカオルちゃん。ヤクザも避ける暴れ者。一応、実在の人物らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇野薫は自分も応援しています。
回答ありがとう。

お礼日時:2006/12/29 10:52

”Dir en grey”のギターの 薫 氏。



私の中の「かおる」は、彼以外に存在しません。

参考URL:http://www.direngrey.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱烈ファンなんですね~。
回答ありがとう!!

お礼日時:2006/12/29 10:51

私もエヴァの渚カヲル君ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

渚カヲル多いな~。他の方の指摘どおり質問文のせいかなあ・・・。
回答ありがとう。

お礼日時:2006/12/29 10:50

色々思いついたんですが、唯一出てないのが、妻がはまっている「るろうに剣心」の神谷薫。

(^^;

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
奥様はマンガ好きなんですね。

お礼日時:2006/12/29 10:49

川端康成の名作「伊豆の踊り子」のヒロインが、かおるです。


知らなかったでしょ。
私のIDは、伊豆の踊り子から、きています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「知らなかったでしょ」と書かれる根拠がわかりませんが、ヒロインの名前があまり出てこないのでしょうか。
食わず嫌い(ロリ作家と毛嫌いしている)をあらためて今度読んでみますね。
回答ありがとう。

お礼日時:2006/12/29 10:44

おいらの嫁

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんがかおるさんなんですか~。
ごちそう様です(?)。

回答ありがとう。お礼遅くなってすみません。

お礼日時:2006/12/29 10:38
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!