プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。他の方の質問も見てみたのですがわからなかったので質問させてください。
WEB上のMP3音楽ファイルをダウンロードしようと右クリックしたら
通常だと「対象をファイルに保存」というのが表示されるのですが、このサイト(https://www.beatport.com/)だと「拡大/すべて表示/画質/設定/プリント/・・・」というものしか表示されません。
どのようにしたらダウンロードできますか?
DR可能期限が27日(月)の夕方までなので至急お答えいただけると大変助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Internet Explorerの「ツール」→


「インターネットオプション」→
「接続」タブ→「LANの設定」ボタン を押し、
下段の「プロキシサーバー」の設定
(「LANにプロキシサーバーを使用する…」)
のチェックをはずして「OK」と設定してください。

それでもだめな場合、下記サイトも応用しても
よいかもしれません。
http://www.vector.co.jp/for_users/guide/prep/pre …

そのための解凍ソフト(無料)
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/ …

また下記手順でも治る場合があります。

◆Internet Explorerの場合:
  1.「ツール」メニューから、「インターネットオプション」
を選択する
  2.「インターネット一時ファイル」グループの
「ファイル削除」のボタンをクリックする
  3.「OK」ボタンをクリックする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただいた操作含め、色々と試してみたところ、ダウンロードすることができました。

迅速にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 20:49

NO1の方のおっしゃる通り、BUYをクリックして、ログインしないとダウンロードできません。

有料サイトです。

この回答への補足

説明不足で申し訳ありません。NO1の方にも補足させていただいたのですが、ログインして、曲を購入するとBUYのボタンがDOWNROADにかわります。そこを右クリックしたら、問題が発生した、という感じなんです。

補足日時:2006/11/26 18:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と試してみたところ、ダウンロードすることができました。

迅速にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 20:51

 このサイトのミュージックの頭をクリックすると音楽がなり出します。

これは視聴できるだけのようで、上の buy ボタンを押してログインしないとダウンロードできないように仕組んでありますね。購入しないと取得できないようですよ。

この回答への補足

説明不足で申し訳ありません。ログインして、購入しました。購入するとBUYのボタンがDOWNROADにかわります。そこを右クリックしたら、問題が発生した、という感じなんです。

補足日時:2006/11/26 18:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と試してみたところ、ダウンロードすることができました。

迅速にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!