アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルーツバスケットという漫画を知っていますか?
今単行本は8巻まで出ていますが
このあとどうなっていくのか
予想してもらえませんか?
何でもいいですので。

A 回答 (2件)

・・・予想と言われましても。

(^-^;)
とりあえず現在も雑誌『花とゆめ』で連載中で、もうすぐ9巻も
発売されます。

お話の展開としては、やはり十二支を全員登場させて、草摩家に伝わる
『呪い』を具体的に示して、それを解決・・・していくのかなぁ?

あと、透の過去にも、どうやら何か秘密があるようなので
これから徐々に解き明かされていくと思います。

あとは各々の恋愛の行方、ですかね?

あまり参考にならなくて申し訳ありませんが、この後どうなっていくのか
予想する、ということはやはり漫画を読むうえで一番楽しい事だと
思うのでkouta203さんもいろいろ予想しながら「フルバ」を楽しみに
読んで行きましょうね♪
    • good
    • 0

そうですね~…。



正直なかなか難しい質問だと思います。

私の勝手な予想としましては、アニメみたいにすんなり終わってほしくはないですね。

別にアニメのフルバが嫌いだったわけではないのですが…。

アニメは放送期間が決まっていたために無理矢理終わらせた感じなので…。

ちなみにアニメのフルバは6巻の夾君のお話に透がアキトに会いに行くというオリジナルのお話しをつけくわえて終わりました。

最近のフルバを読んでいると、adamnさんも書いていらっしゃるように透の過去にも何かありそうな感じがしてきて微妙なことになってます。

それでもやっぱり一番は十二支の呪いを解決してほしいですね!!

参考までに花とゆめをだしている白泉社のアドレスを…。

単行本の発売日や花とゆめの最新情報も見れるので一度訪れて見てください。

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!