アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【アニメ】フルーツバスケット

今日アニメを一気見しました。理解力が無いせいか疑問に思うとこが大量発生してます。

アニメ(漫画)のフルーツバスケットに出てくる草摩紫呉は草摩慊人がお腹に宿った時の夢を見た時から草摩慊人の事が好きだけど、慊人はいつ紫呉のことを好きになったのですか??慊人が色んな男の子に執着しているので、
いつから紫呉を好きになったのかが分かりません。
教えてください!!!!

「【アニメ】フルーツバスケット 今日アニメ」の質問画像

A 回答 (1件)

いつからしぐれのことを好きになっていたのかは、漫画でも触れられておりません

これは個人の見解ですが、しぐれが他の12支と違って、いつも余裕な顔であきとから離れていったり、意地悪なことを言うようになってから、どんどん気になったんじゃないかなと私は思ってます。
思い通りに出来るのが当然のはずが出来ないもどかしさから…と言いますか。
(しぐれが計算して意識するよう仕向けた感がする)

少女漫画でよく「おまえみたいな女初めてだ」って言ってヒロインにのめり込んでゆくって感じです。

私はそこにあまり違和感は感じませんでした。思い通りにいかない、ムカつく異性に、逆にのめり込んでゆくって展開はよく見かけるので。
    • 0