アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の推薦入学が決まり、手続きをおこなっていますが、提出書類の中に、「入学までの勉学計画について」という400字の提出文があり、どのような事を書けばよいのか悩んでいます。

A 回答 (4件)

適当でいいんですよ。


理工なら必要なのは、英数物なんでその辺の復習。
そして予習として、たとえば線形代数あたりをチラ見しとくとか。

他のものとしては、人間としての幅を広げるために
~~関連の本を読むとか、
まぁそんなんで適当に。

ま、専門分野を見据えて、興味のあるところの情報を仕入れるために本を読む。
論文を読む。
雑誌を読む。
こーゆーのでいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。参考にして書きたいと思います。

お礼日時:2006/12/06 23:09

高校の数学、理科の復習をするというのでいいのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

400字なので復習と三学期も頑張ることを書いておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/06 23:07

どこの学科ですか。

この回答への補足

ちなみにK大学の理工学部です。

補足日時:2006/12/03 18:12
    • good
    • 0

入学後、専門分野についていけるよう高校範囲は完璧にしておきます。


入試の無かった教科の補強をしておきます。
でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。高校生活の復習と三学期も勉強するように記入します。

お礼日時:2006/12/06 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています