プロが教えるわが家の防犯対策術!

大分銀行からジャパンネット銀行への振込みは可能でしょうか
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

可能ですよ。


ATMで操作の際、ジャパンネット銀行を選択できました。
オークションの振込みで使用したことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オークションの際 落札者様から振込みが出来ないと言われまして
こちらの方で教えていただこうと思いました。
一部取り扱いされていないATMなどもあるのでしょうか
もしご存知なら再度教えていただけませんか
よろしくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2006/12/05 18:06

一部取り扱えないATMがあるかはちょっとわからないです。


ただ今まで普通に振り込んでましたから大体できるんじゃないかと思います。特にこのATMじゃなきゃダメって選んではないです。
    • good
    • 0

ジャパンネット銀行は全銀協に加盟しており、すべての銀行(地方銀行含む)や信金などから振り込み可能です。


取り扱っていないということは無いはずです。
農協も大丈夫だったと思います。ATMから振り込みできないのであれば、それは操作ミスではないでしょうか。
    • good
    • 0

●普通に、「大分銀行」(だいぎん)の、ATMから、「ジャパンネット銀行」に、お振り込みできますよ。



「ATMの、画面」で、「スタート画面」で、「お振り込み」を、選択し、
「現金、または、キャッシュカード」を、押し、「お振り込み先の、金融機関」を指定する際、「銀行」を、押し、「シ」を、押すと、
「ジャパンネット銀行」の、キーが、現れる??はずです。

http://www.oitabank.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!