アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 会社で使用しているトラック他の始業点検をさらに徹底することになりました。
 適当なアドバイスがあるホームページを探しているのですが、なかなか見つかりません。
 ご存知の方がありましたら教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

いすゞトラックステーション メンテナンススケッチ


http://www.isuzu.co.jp/cv/cs/mainte/index.html

トラックメーカーの営業所にマニュアルの作成を依頼して、講習会を開いてもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございました。
 大変参考になりました。これを元に点検マニュアル兼チェックリストを作成しようと思います。

お礼日時:2006/12/09 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!