プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスプレゼントに、彼にアクセサリーをプレゼントしようと思っています。
ロイヤルオーダーというブランドが好きみたいなんですが、高すぎて買えないので、少し値段を抑えた(2万くらいが予算です)似たような感じのブランドを見たいのですが、何処があるでしょうか?

また、指輪とネックレスは、ロイヤルオーダーの結構高い、同じやつをいつもつけているので、それ以外のアクセサリーをあげていいのか迷っています。いつも同じのを持ってるだけに、あたしがあげてもつけてくれるのか分からないし・・・。
ネックレス、指輪以外をあげたほうが良いんでしょうか?だとしたら、何をあげたら良いか、アドバイスをお願いします。

ちなみに彼は、24歳の社会人です。

A 回答 (1件)

ROYALORDER好きです。


他にもJustin DavisやLord Camelotなども好きですが、どれも正直高いです。
もしピアスを空けている男性ならピアスが安くてよいかと思いますが、それで2万ギリギリくらいかと。
あまり安いシルバーアクセはものもそれなりなので、2万でしたら服などにした方が無難かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアス、空けてないんですよね・・・。
やっぱり2万で良いのは無理ですか。
アドバイスありがとうございます。
服で考えてみようと思います。

お礼日時:2006/12/11 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!