アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思ったので、質問しちゃいます。
人から見たらどうでもいいよ、そんなこと・・と思われそうなんだけど、
自分では結構心配してるくだらない質問を教えてください。
ちなみに私は「将来旦那が死んだら、キッチンやお風呂とかの
水まわりの掃除誰にしてもらおう・・(>_<)」って事です。
くだらないとわかっててもかなり気になる・・・カビとか触るのも見るのも嫌なので、私にとっては結構深刻な悩みです。こんな感じでよかったら皆さんのくだらない悩みも教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

心配事あります。

娘がいつまで一緒にお風呂に入ってくれるかですね。僕にとっては国会議員の秘書問題と同じくらい重要です。最近どうも一人で入りたがっているようなそぶりを見せているのが気になる。

そういえば、この連休に家内と娘が飛行機で実家に帰るのですが、娘が乗った飛行機が落ちる心配と、家内が乗った飛行機が落ちる期待・・・(間違い、)大心配があるのです。
    • 1
この回答へのお礼

国会議員の秘書問題と同じくらいってところが笑かしますねぇ~。
私の旦那様も、子供がいつまで「いってらっしゃいのキス」をしてくれるかを過去に心配していましたが、現時点3歳で既にしてくれていません(>_<)同じように、お風呂はいつまで入ってくれるかなぁと悩みは変わっているようですが、父親ってみなおんなじ悩みを持っているのですね。
ありがとうございました。

sakurattiさんこんにちは。

楽しげな質問を見つけちゃいました♪

現在の、私の最もくだらない悩みは…
今使っているトイレの芳香剤の匂いがいや~。早く使い切って新しいのを買いたい!…です。実にくだらない…。

それでは!
    • 0
この回答へのお礼

あー、結構わかるかも・・・嫌だなとか思ってても、使い切らないと次の買えないですよね。
私んちもこの間買ったブルーレットもとい陶器のセボン。
結構しょぼくて見た目も頼りないんだけど、途中で捨てる気にはなりません(T_T)早くなくなってくれないかな~。

自分では決してくだらない心配事ではないですが、

他人からしたら超くだらないと思われるかもしれない私の最大の悩み・・・
おうちに一人でいるときにゴキブリが出たらどうしよう、ということ。
ゴキブリが好きな人なんていないでしょうが
私のゴキブリ嫌いはちょっと普通ではないんです。
多分、ゴキが出たらだんな様が帰ってくるまで家に入れないと思う・・・
ああ、夏が来なければいいのに。。。
    • 1
この回答へのお礼

うーん、私もゴキブリが出た部屋には、誰かが退治してくれないと絶対に入りたくありませんが、お家の中まで入れないとなると重症ですね。
ホウサン団子でもまいて、ゴキブリが出ないことを祈るだけですね。でもそれを置いたらよそからゴキブリがくるかも・・・と思って私は怖くて置けませんが(^^ゞ

こんにちは。

ちょっと恥ずかしいんですけど、書かせてください。

もし、うちの旦那サマが死んでしまったら、、、、
「誰が私のムダ毛の処理をしてくれるのか?!」というのが、すっごい心配です。
季節を問わず、私の足も腕もツルツル。それは、マメな旦那が毛抜きで一本一本愛情込めて抜いてくれるから。それも頃合をみて、「そろそろまた抜かないとね」とアフターケアまで充実しているので、エステなんかよりもずっといい!!
タダというのが大きな魅力ですね。
旦那がいなくなってしまったら、エステなんて行くお金も無いし、自分では最後までできないし(忍耐がなくて)、、、毛ボーボーになってしまうぅぅ。
    • 0
この回答へのお礼

いやー、いいだんな様ですねぇ(^.^)
私も夏限定で、時々背中を脱毛テープで綺麗にしてもらうことはありますが、一本一本毛抜きで抜いてくれるとは・・・
大変そうですね。それともその程度の少なさなんでしょうか!?ずっとそのラブラブ状態でいてくださいね。

学生時代は、仕送り13万円で家賃6万円その他一切を払い、生活していました。

学生にしては決して少なくない額でしたので、忙しくてアルバイトできない時も、苦しいながらも何とかやっていけていました。
しか~し! 給与生活者になった今、手取りの額が10数万円はUPしたはずなのに、どうしてこんなに生活苦しいの~~(自爆)?!
家賃は2万円あがっただけ…家賃のせいにはできない…。
そんなに贅沢な暮らししているつもりはないのですが(学生時代と比べて極端に豪遊しているつもりはないです)…。お酒飲まないし、服だってそんなに買わないし、車ないし…何だ、いったい何にお金を使ってるんだぁ~、自分っ!
本かな? いや、教科書より高い本は買ってないぞ(笑)。

…もしかして、食費…(汗)?
そ、そういえば、会社入ってからむくむくと太った気が…(大汗)。
    • 0
この回答へのお礼

お金ってあればあるだけ、使っちゃいますからねぇ・・・
お金があると、よく覚えていないことに使いがちでしょ!?
私も専業主婦→仕事始めて10万くらい収入増えましたが、貧乏ぐあいはほとんど変わってない・・・何しに働いているんだろうと考えるとちょっとブルー。
食費も前より絶対かかってます。手間がかかってない分だけね。ありがとうございました。

私心配性なんでかなり馬鹿馬鹿しいこと考えてますよ~。

もしロト6で大金が当ったらいかに周りの人にばれないようにするか・・・とか!
(千円しかあたったことないのに・・・)
もし「アタック25」に出場したら、どのパネルから獲得したらいいのか、とか!(すみません、見たことないと分らないですね)
ましてや、「隣の晩御飯」だとか「ジョイの宣伝」だとかが急に家にきたら一体どんなリアクションを取ろうかとか!(全部もうやってないって、笑)

フライパンに残った汚れはティッシュで拭いて捨てるのと洗って流すのとどちらが環境に優しいのか、とか!(これはまじめ)

で、今考えてるのは、「もしこのまま一生結婚しなかったらカビとり誰にしてもらおう!」(影響されやすいですね 笑)
    • 0
この回答へのお礼

大金が当たった時くらい、パーッと使いましょうよ!?
アタック25は私も知ってますよ。時々、なぜそのパネルを選ぶの?と思う事がありますもんね。
隣の晩御飯にきたら?とか思ったことはないけど、
自分の近所で事件が起こったことに、マスコミや、警察から事情聴取されたらどうしよう・・・とか思いますね。
ありえないって(^^ゞ
ご回答ありがとうございました。

めっちゃおもろい質問なので一言です。

私の主人はそれはそれは素敵なんですよ(のろけではありません)ですが、我が愛する娘3歳は私無しには寝付けないのです。もし、私が死んだら娘は果たして寝れるのか?とても心配です。

もう一つ、貴方とは逆に主人が綺麗好きです。(病的ではありませんヨ)愛する主人がもし死んだら私の家庭環境はどうなるのか?カビOK!風呂カビOK!それが心配です。

もう2つ、保険金です。仮に主人が死ぬとそれ相当なお金が入ります。これは、主人の善意?で入ったものですが、愛する私、娘の為と分かっては降りますが、万が一それを手にしたとき、(主人が無くなる)ラッキー!と思いたくもありませんが、万が一思ってしまったとしたら自分の価値観を見失うようで怖いですね。

長生きしてくださいませ。旦那様。チュ!
    • 1
この回答へのお礼

あら、ala-moanaさまは私のことを勘違いなさってますね。
私の家も貴方のおうちと同様、旦那が綺麗好きです。私は散らかし上手(^^ゞ文章下手なので間違って解釈されたようですね。ごめんなさい。
私が水まわりを掃除したって半分くらい汚れが落ちたところで満足して辞めちゃうので、綺麗好きな旦那様に任せているのです。
ていうか、私と家庭環境似てますよ。私の旦那様も旦那としては最高だし、子供も私のおっぱい飲まないと寝れないし・・・私が死んだら、どちらかのおばあちゃんのおっぱい飲んで寝てたりして・・・ウェ(-_-;)
保険金に関しては、よく本人に「パパが死んだら、マンションのローンは払わなくていいし、それを売れるし、保険金も下りて、小金持ちになれるのにねー」なんていってます。もちろんホントになると大変困りますが・・・
ありがとうございました

こんな時間まで起きてるとお腹が空きますよね。

『食べようか♪』「我慢しようか!!!」ただ今、自分の中で格闘しております。(^^ゞポリポリ
後は、明日の天気が崩れると言う事だから「明日のお洗濯物、どうしようかなぁ~!?」って、ふと考えちゃいました。(笑)
ちなみに今の夜空は、星が出ております。(--;)
    • 0
この回答へのお礼

女性特有の悩みですよね。(男性だったらごめんなさい)
食べたいけれど「その一口がブタになる」と考えるとなかなか食べられないです。
私は今のところ痩せすぎなので、その手の悩みに直面した事はないですが、もう少し年を重ねると下っ腹が出てきだしてそんなことを気にしだすのかも・・・
洗濯物も悩みますね。私も雨が近い時は、室内に干すか、外で干すか悩んでおります。
ご回答ありがとうございました

私のオムツは固かったのか柔らかかったのか、ということです。

GOOOOON!!ってな感じで・・・。

この回答への補足

やっとこの回答の意味がわかりました。
CMのことだったんですねー。愛情がウンチの硬さに比例するとかなんとか・・・
今朝はじめてこのCM見ました。
わかんなくてごめんなさいでした

• 0
この回答へのお礼

ウンチではなくてオムツが・・・ですか?なんのこっちゃ!?
うーん、意味不明です(苦笑)
ごかいとうありがとうございました 

ここで現実逃避してる自分が、

明日の朝が期限の仕事を無事終えられるか。(爆)

早く仕事しろって?はい、そうします。
    • 0
この回答へのお礼

あはは、もう仕事は出来ましたか!?
回答よりもむしろ、専門家にチェックが入っているところに笑ってしまいました。
何の専門家ですか?(笑)
ごかいとうありがとうございました