プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今考えるとくだらない学生時代の悩みってありますか?自分は学生の頃、デジモンの勝負で同級生のデジモンの寿命を短くしてしまったのではないかと真剣に悩んだことがあります。でも、今考えるととてもくだらないです。みなさんもそういうくだらない悩みがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

いつの時代も学校に出回る怪談。

自分も例にもれず小学生の時に怪談が流行ってて、さらに怪奇系テレビ番組も流行ってて、その不安と恐怖からしばらく不眠症になってました。本人には深刻な悩みなのに、親には「寝なくていいから目を瞑ってじっとしてればいい」なんて言われて相手にされませんでした。
今思うと、そんなものを本気で怖がれていた自分が羨ましい。子供って想像力豊かです。
    • 0
この回答へのお礼

自分も怪談を信じていてトイレとか怖かったです。本気で怖がれていた自分が羨ましいというのはその通りですね。「リング」は怖かったですけど、今考えると作品を楽しめてます。大人になると純粋に楽しめなくなってしまいました。回答ありがとうございました。

やれやれ

「今考えるとくだらない学生時代の悩み」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

学校のトイレに入ると、上から何か怖いのが覗いてたらどうしようってひたすら上を見上げながら用を足してました(笑)

• 0
この回答へのお礼

自分も学校のトイレは怖かったです。自分の場合、妖怪を信じていたので怖かったんですけども。今考えるとバカバカしいです。回答ありがとうございました。

くだらない悩みをぶり返して思い出すのもくだらない事ですなぁ

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。