アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松市に住んでいる29歳ですが、遠距離でも日帰りできるデート
スポットを探しています。ラグーナ1回行った。他に無いかなと思っています。女性の方でも結構です。思いっきり印象に残った場所があったら教えてください。
名港イタリア村は、拒否られてしまった。

A 回答 (1件)

マイナーな場所ですが、私がいいと思ったところは


1.浜名湖(遊覧船でのんびり過ごせる)
2.御前崎(灯台に登って海をぼんやりと眺めてみる)
3.伊良湖岬(豊橋から岬まで行くルートがいい。岬から海を・・・は2に同じ)

電車利用であれば、豊橋までJR、そこから名鉄で明治村へ行けばいいと思います。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になり、クリスマスを無事に乗り越えることが出来ました。

お礼日時:2006/12/28 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!