プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペルソナ1はやったことはあるのですが、クリアに相当な時間がかがってしまいました。
そんなゲームはやりたくないのですが、噂で主人公の声が石田さんだと聞いたので、買おうかどうか迷っています。
その噂は本当ですか?
プレイ済みの方は面白かったのかどうかも教えて下さると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

主人公の声は石田彰さんです


公式ページのCVには書いてありませんが、ウィキペディアやエンディングのスタッフロールには名前が出ています

ゲーム内容は面白いと思います
私はクリアしましたが理不尽な点を感じることなく、最後まで遊べました
クリア時間は1ほどかからないと思います
ただ今回は他人との親密度を上げる要素が入っているので、RPGでありながらギャルゲーみたいな作りになっているな、と思いました

参考URL:http://p3.atlus.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程です。
やっぱり石田さんなのですね。
内容も面白いようです。
丁寧なご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/12/14 21:47

ゲームはやったことがないのですが、検索したら見つけました。


主人公は石田彰さんみたいですね。
http://gamekouryaku.com/peru3/47.html#j52e18f7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当です!
そんなサイトがあったのですね。知りませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/14 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!