アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、いろんなプログラムをアンインストールや削除していましたら、「再起動を強く推薦(?)します」の表示が出、再起動したところ、急にPC上の文字やアイコンが大きくなりました。

何か削除してはいけないプログラムを削除してしまったのかもしれません。理由はわかりません。

どうすれば、元のサイズに戻りますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒、宜しくお願い申し上げます☆

A 回答 (3件)

お使いのPC・ディスプレイの機種が解ればより適切な回答が得られると思いますが

ディスプレイの解像度が変更されたように思われます。
デスクトップ上で、マウスを右クリック、「プロパティ」、「設定」のところで「画面の解像度」はどうなっていますか?
ディスプレイが液晶だとして15インチクラスなら普通は「1024×768」、17インチクラスなら「1280×1024」ピクセルになっています。
設定を上記に戻しましょう。
設定を戻せない場合は、ディスプレイアダプタのドライバを削除してしまったのかもしれません。ドライバの再インストールが必要になるでしょう。
上記「設定」から「詳細設定」をクリックして。アダプタのドライバーがどうなっているか確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧にありがとうございました!!!
早速試してみたら、完全に直りましたーーー;O;!!!
ありがとうございました★

デスクトップ上で右クリック→プロパティ

「設定」タブをクリックして画面の解像度という所を見てください。
左寄りになってませんか?
なっていたら少し右にルーラーを動かして適用押してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!
おかげさまで、完璧に直りました。
嬉しいです★

Ctrlボタンを押しながらマウスのスクロールボタンをくるくる回すと変わりませんか。

• 0
この回答へのお礼

おおっ!!!
すぐ直りました!!!
本当にありがとうございました!!!!!