アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で朝7時ごろから会合をやるんですが、
朝食が美味しくて、雰囲気のよいホテルはどこでしょうか?
赤坂・六本木・新橋近辺が一番都合が良いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



コンラッドが一押しです。
夏に泊まったときはサービスはイマイチでしたが、雰囲気はとてもよいですね。レセプションが上のフロア(28階だったかな)になるので、宿泊客やレストラン利用者以外の人がウロウロしていなくて落ち着いています。
朝食のレストランには、ファミレスにあるようなボックスシートもあったはずなので、人数によっては会合なんかにも使えそうです。

あとはエリア外ですが、渋谷のセルリアンタワーもお気に入りです。
グランドハイアットはお部屋はいいのですが、パブリックスペースはちょっと落ち着かないかも。場所柄仕方がないのですけどね。
    • good
    • 1

ちょっとエリア外ですが、個人的には帝国ホテルの「なだ万」の朝食がイチ推しです。

    • good
    • 0

グランドハイアット フィオレンティーナ


帝國ホテル ユリーカも閉店前にどーぞ。
    • good
    • 0

六本木


グランドハイアット東京「フレンチキッチンブラッセリーアンドバー」
個室もあるようです。

新橋または汐留
コンラッド東京「セリーズbyゴードンラムゼイ」

新橋または汐留
ロイヤルパーク汐留タワー「車屋」の和定食。
個室もあるようです。

ちなみに日本橋のマンダリンオリエンタル東京の「ケシキ」もいいらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!