アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、付き合って1ヶ月もたっていない彼氏に
クリスマスプレゼントを渡したいと思っています。
お互い、専門学生で彼は22歳、私は18歳でバイトはしていません。
BEAMSが好きなようなので今日行ってみたのですが
若い男の人って、腕時計をしますか?
また、付き合ってあまり日もたっていなく、
バイトをしてないとしたら、あなたは予算をどれくらいかけますか?
また、今までそういう状況で渡したプレゼントと予算を教えてください。

A 回答 (1件)

バイトをしていない学生の立場だったら、アクセサリーにします。


付き合って一ヶ月も経っていないことや、年下であること、それらを考えたら多くても3000円も出せないかも。
私なら買い物上手といわれるので、高いものを安めに手に入れます。
たとえば、私も同じような状況だった時、ふらりと立ち寄った薬局に、
バーバリーの香水が、なんと1000円。
包装なんてしてくれないので自分でラッピングして、それをプレゼントしました。
バーバリーの香水は元々3000円~4000円くらいですかね、安くても。
それでも十分だと思いました。
BEAMSは私的にバイトしてないとお高いイメージなので、
ちょっとまだ出せませんね…

バイトしていたら予算は1万↑
私はあんまり高価なものをやりとりしないので、こんなもんです。
(相手からも高価なものもらったら、申し訳ないと思うし…^^;)

ちなみに腕時計、いいと思います。
可愛くてかっこよくて、いい時計って5000円以下でもいっぱいありますからね。
うちの彼も、レディースの時計笑を4000円くらいで自分で購入してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、3000円以内で考えていたのですが
BEAMSのカジュアルな腕時計が4000円で迷ってしまいました。
腕時計、大丈夫ですか?もうちょっと探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/21 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!