プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足腰の悪い祖母を連れて、千葉県の房総半島の方へ旅行の予定です。
「バリアフリー」で検索してみたのですが、トイレがバリアフリー
だったりする旅館はありますが、温泉に手すりが付いている旅館
がなかなか探せません。
温泉に手すりのついた、高齢者向けのおすすめ旅館はありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照ください、バリアフリーの条件がいろいろ表示されていて、役に立つと思います。中段の「人に優しい施設」→「バリアフリー」→(地図から)千葉を選択してください。

では。

参考URL:http://www.onsen-navi.net/index2.shtml
    • good
    • 0

公共施設にはバリアフリーは多いですが民間はまだ少ないですね。


千葉県内の検索でしたら下のサイトで検索してみて下さい

参考URL:http://www.kanko.chuo.chiba.jp/kanko
    • good
    • 0

ここもさがしてね!



参考URL:http://www.hukusi-shiga.net/hotel/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!