dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ちゃんねる、レスへの返信方法がわかりません。つまり「1」に返信するときに「>1」と光らせる方法がわかりません。

どなたか教えて下さい(@_@)

A 回答 (4件)

そういう時は2典で調べるといいですよ。


半角で入力すればいいだけです。
>>1 というようにです。

http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%B …

参考URL:http://www.media-k.co.jp/jiten/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

グッジョブ\(^o^)/

お礼日時:2006/12/30 00:07

半角で


>>1
とすれば、青い文字になって、クリックするとその書き込みへ飛べます。
2チャンネル内に初心者向けのすればありますからそこで聞くなり、検索するとヒットしますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンクス( ..)φメモメモ

お礼日時:2006/12/30 00:06

何もこんな所で聞かなくても


半角でシフトを押しながら「る」を2回押す
面倒ならIME辞書に登録しても良いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとー(●^o^●)

お礼日時:2006/12/30 00:06

>>1


と半角で打てばいいです。
あとは勝手にリンクが付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー\(^o^)/

お礼日時:2006/12/30 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!