プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、神奈川県相模原市に住んでいて、友達と初日の出を見に行くことになりました。そこで何ですが・・・どこで見るのが綺麗ですか??知ってる人居ましたら教えて下さい。
神奈川県内、または相模原近郊の他の都道府県(例、東京都八王子市など)で探しています。
交通手段としてはバイクです。

走るのが夜なのでカーブが多かったり、電灯が少なかったり、路面が凍結している可能性が有る道(例、ヤビツ峠のような山道)は避けたいと思っています。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/29 21:49

高速で海に出てしまったほうが、路面が安全です。


銚子なんていいですよ。  
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!