プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2の2Pゲーム(格闘抜き)で面白いゲームを教えてください><
テイルズシリーズは全部やってしまったのでほかのものでお願いします!!

A 回答 (2件)

PS1になりますが


「聖剣伝説 レジェンドオブマナ」とかどうでしょー
二人でできるARPGです、アクションの部分は簡単すぎる上に
ストーリーはショートシナリオの連続でやや哲学的と言う
ストライクゾーンの狭いソフトですが
仲間を動かすか自分のデータをいれ主人公二人でプレイすることができます

他にARPGと言うと「バルダーズゲートII」がオススメですね
キャラ決まってるものの、かなり本格派で装備を自由に決めれます
戦士が突っ込んでいる間に、魔法使いが後方から援護するなど
まさに冒険している感じが楽しめる数少ないソフトです
しかしアクション重視なためストーリーはほぼないっと言ってもよく
テイルズ好きには受け入れられぬ暗く濃いグラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!!
PS1のレジェンドオブマナは持っててやってしまったんです><

バルダーズゲートII面白そうですね!!!
今度やってみますwwww
ご丁寧にありがとうございました~!!

お礼日時:2007/01/05 00:37

地球防衛軍シリーズはいかがでしょうか?


2Pでも十分遊べますよ♪二人で一緒に攻略法を探したり、お互い助け合ったり。
他にも、三国無双シリーズ、ジーワンジョッキー4なんか、2Pで出来ますが。。
質問者さんの求めているものでなければすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます><
地球防衛軍新シリーズ聞いたことはあったんですけど
2Pだったとは…知りませんでしたwww

三国無双シリーズ面白そうですね(*゜∀゜)
やってみます!
情報提供ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/05 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!