アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、好きなマンガ雑誌の増刊号が3月に出ていたことに気付きまして、どうしても購入したいのですが店頭では見当たらず(そんなに好きなら見逃すなよとツッコまれそうですが)、多大なショックを受けております…。

発売日を1ヶ月以上過ぎてしまった雑誌を購入・入手する方法はないでしょうか?
普通の本と違って雑誌なので注文するわけにも行きませんし…。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

東京の古本屋街が文京区にあるんですが、そこだとだいたい売っていますよ。

場所は、わからないんですが、東京の電話帳で見たら載っています。
 それから、その雑誌社へバックナンバーが残っていないか確認すれば、あった場合売ってくれますよ。
 その他、オークションに希望の商品を載せると、売ってくれる人がいる場合もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オークションはちょっと怖いので、バックナンバーの確認と古本屋を当たってみます。

やはり、その雑誌の出版元へ問い合わせるのが

一番でしょう。バックナンバーとしてとっといてる
かもしれませんので・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速問い合わせてみようと思います。