プロが教えるわが家の防犯対策術!

熊本学園大学って慶応よりいいのん?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

ご質問のされ方が高校生や大学生がされているとは思えませんが、単に学校名だけで比較し、これらの大学で具体的に何をどのように比較してどうであるかといった質問の仕方をされて下さい。


要は、学生生活で何をしてきたか、そして、企業へ就職後にはどれだけその企業に貢献出来たかという事が重要なのです。

今後はもう少し各大学の比較の内容を具体化された質問をされる事を望みます。
少なくとも偏差値だけで比較するような事はここで質問されなくても、予備校等のサイトで調べればすぐにわかるものです。
    • good
    • 0

過去質問に出ていますよ。

熊本学園大で検索かけてみてください。
    • good
    • 2

田舎がいい人だったら熊本学園大学がいいんじゃね??

    • good
    • 0

真面目な質問??


そりゃ個人を取り出せば熊本学園大学にも優秀な人はいるだろうけど、日本で一番難しい私立と、学費さえ出せば誰でも入れる熊本学園大学を比べるの???
    • good
    • 0

何が?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!