アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい前に輸入雑貨店で購入した、青りんごのシャンプーを探しています。
アリミノではありません。

私が使っていたのはコンディショナーのみなのですが、
細身の透明ボトルで、ちいさい青りんごのマークが書いてあり、
中身は薄いエメラルドグリーンでした。
あと緑のツブツブが入っていました。

だいぶ前のものなのでもしかしたら廃盤などなっているかもしれませんが、
名前だけでもわかりましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.rakuten.co.jp/b-hair/522073/

これでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
アプルズって確かTAYAオリジナルのですよね。
それではないのですよ…
すみません。

お礼日時:2007/01/07 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!