アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Angel Love Online というオンラインゲームをダウンロードしてインストールしようとしたのですが
「パッケージを解凍するのに、ドライブC:\に十分な空き容量がありません。」とでてインストールができません。
インストールには650MB必要らしいのですが、私のPCの空き容量は十分足りています。
なぜインストールできないのでしょうか?
再起動やクライアントの再ダウンロードもしてみましたができません…。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

> 空き容量は24.9GBです


うーん、充分ですね。

もしや、ダウンロードファイルをデスクトップに保存していて、しかもログイン名に日本語(漢字等)を使用されているとか?
そうならば、Cドライブ直下にTEMPフォルダが無ければ作成して(あるならそこに)ダウンロードして再度実行してみるとどうなりますか?

この回答への補足

デスクトップに保存してます!
ログイン名(PCのですよね?)は英語ですが…。
今から試してみます。ありがとうございます!

補足日時:2007/01/07 22:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局表示に変わりはありませんでした…。
潔く諦めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/10 19:50

Angel Love Online をよく知りませんが。



> 私のPCの空き容量は十分足りています。
いくら空いていますか?

> インストールには650MB必要らしいのですが、
インストールの前にダウンロードしたファイルをいったん解凍しているはず。
ダウンロードしたファイルも、解凍したパッケージもすべてCドライブ上にあるなら、空き容量を食いつぶしているかも。


ダウンロードしたファイルサイズ+解凍したパッケージ+650MB以上の空き容量が無いのでは?

この回答への補足

空き容量は24.9GBです
足りるかと思ったんですが…

ちなみに空き容量は"ダウンロードしたファイルサイズ"込みででてると思います。

補足日時:2007/01/07 21:49
    • good
    • 0

ドライブC:?を右クリックしてプロパティを見て、Cドライブの容量が足りていますか?


Dドライブがどれだけ容量余っていても意味ないですよ。

この回答への補足

はい。Cドライブの容量の方をちゃんとみています。

補足日時:2007/01/07 21:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!