アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版(ノートパソコン) 幻塔をダウンロードし、インストールしてやっとゲームスタートという文字が出てきたので、そこをクリック。(容量も結構余裕で足りているはずです)そして毎回毎回「レベルインフィニティ」?という所でフリーズしてしまいます。そうなったら毎回強引にシャットダウンするしかなくなります。
どうやれば起動できますかね・・・?

A 回答 (1件)

無理だから(笑)


そんな化石OS使っていて起動出来ないとか書かれてもね(笑)
ていうか、未だにそんな化石使っている人が居る事に心底驚いた!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度質問内容を見直してください^^
そんな回答求めてませんよ??? 藁藁

お礼日時:2022/10/30 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!