アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
さっそくですが、喪中の為に今年は年賀状は失礼しました。
喪中のハガキを出していなかった人から、年賀状がきました。
寒中見舞いを出そうと、市販のハガキをかいました。
その際の切手ですが、やはり、慶弔用の切手をはるべきですか?
普通の切手でもOKですか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

普通の切手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/08 18:04

通常切手を使用する。


寒中見舞いは見舞いが趣旨であり、慶弔の範疇ではないという意見があります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/08 21:22

「寒中見舞い」は「暑中見舞い」の冬バージョンです。


慶弔とは何ら関係ありません。
普通の切手を貼ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/08 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!