アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です どこか変な設定をしてしまったようで
キーを打つたびに機械音がするようになってしまいました
色々やってみたのですが音を消す方法がわかりません
教えていただけますか? 

A 回答 (3件)

ワイヤレス・キーボードの場合は、「電池切れ警告音」であるというのを聞いたことがあります。

この回答への補足

回答ありがとうございます
使っているパソコンは ノートなのでワイヤレスではないと思います
質問がおおざっぱでしたよね すいません

補足日時:2007/01/09 00:22
    • good
    • 0

1番です。



私も勘違いしてました。ワイヤレス・キーボードの電池切れ警告は、「電子音」ですね。「機械音」ではないです。

で、キーボードの「機械音」って、ちょっと想像がつかないんですけど、スピーカーから出るんですか?

NECのLaVieの「コントロールパネル」を見たら、「サウンドとオーディオデバイス」のところで「Typing」に効果音を指定できるようですけど、「機械音」になるような音声ファイルは、「ナビゲーションの開始」に指定されている音声(マウスのクリック音のような音声)以外にはなさそうです。

パソコンのボリュームを絞ると聞こえなくなるようでしたら、「サウンドとオーディオデバイス」をご確認ください。

この回答への補足

さっそく試してみましたが ボリュームを絞っても音がします
どこかのキーを押してたら プー って音がして それからは
ずっと どのキーを押しても 押す→プ って音がなります
押すと同時に鳴るので タイピングしてるとププププって感じです
携帯いじるときにピって音するのと同じ状態です 
説明がうまくできずごめんなさい
東芝のコスミオを使ってます

補足日時:2007/01/09 07:20
    • good
    • 0

まさか、BIOSを触ったわけではないですよね?(うわっ、URL長っ!)



http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/004844.h …

申し訳ありませんが、私の手には負えないようです。勝手ながら、これにて撤退させていただきます。
http://dynabook.com/assistpc/techsupport/online. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
対応機種がちがうようなのでわかりませんでしたが
今メールを出して 返信待ちです
本当にありがとうございました

お礼日時:2007/01/11 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!