プロが教えるわが家の防犯対策術!

個性とか魅力とかは抜きにして、倉木麻衣と宇多田ヒカルではどちらの方が歌唱
力がありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

宇多田ヒカルです。


倉木麻衣も下手ではないけど、同じような歌い方・楽曲ばかりで損をしてると思う。
    • good
    • 0

どちらかを選ぶなら宇多田さんのほうがうまいと思いますねー。


倉木さんは高音は出るけど低音が響かない。
声量でいうとどっちもどっちですね。
まぁ宇多田さんは世間で言われているほど歌が上手いとは思えない。音域は広いけど声量は無いですね。実際に海外では通用しなかったし。
日本ではバイリンガルってことで得しているだけのような…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!