プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋が全くまとまっていないので、思い切って
クールに、モノトーンの部屋にしようと思ったのですが、
意外と探しているモノトーンの家具、布団など見つかりません。

あるならば探しているのは、ダイヤ柄(?)みたいな布団です。

もしネットでモノトーンの家具や布団が売ってる、
お店などがありましたら是非おしえてください。
宜しくお願します<(_ _)>

A 回答 (2件)

 「○印良品」はモノトーンが多いよ。



 あとは安上がりなら「ニ○セン」かな。
    • good
    • 0

 とりあえず布団カバーを「モノトーン 布団」でぐぐってみました。


 多分菱形の大きめの模様が多数あるものをイメージされているのだと思います。
 それは見つからなかったのでイオンのオンラインショッピングより
 敷カバー ウィル ブラウン MNS634066シングルロング
 http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl …
 一応小さなダイヤ柄?はついているようです。
 もしくは、枕布団工房みちばた より
 http://www.mitibata.com/kaba/monokaba.html
 ダイヤ柄ではありませんがストライプがなんとなく素敵なような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます☆

お礼日時:2007/01/21 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!