アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のあるあるでやっていた、納豆ダイエットを実践しています。
朝晩各1パックずつ・50回以上かき混ぜて20分置くで食べていますが、1週間で1kg太りました。知人が言うには、食事前に食べないといけないのでは?芸能人でやっていた人(神無月さんだったと思います)が、食事前にとってましたって言ってたよ、と言うのですが、HPを見ても、食事のいつ食べるのかは書いてないのですが、問題はここでしょうか?

A 回答 (3件)

消費カロリーより摂取カロリーが多くなっていませんか。


それだと、納豆ダイエット(全てのダイエット)に意味が
ないですよ。

私はTVのいう通りに納豆を朝夜、かき混ぜて20分置いて
食べた結果、1週間で1kg減量、お腹まわりもすっきり
しました。私は晩酌もするので、納豆とご飯は最後です。

あと、注意しないといけないのは、たれの塩分やからしは
納豆菌の繁殖を抑えてしまうので、必ず最後に入れること
です。ダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわーー、晩酌もされているのに、痩せましたか・・・ただ1品増えただけになってますね・・・たれは、50回以上かき混ぜてから入れています。これは大丈夫でしたね。有難うございます。もう少し、他の料理を(カロリーを)考えてみます。有難うございました。

お礼日時:2007/01/16 23:51

まあ、ダイエットはそもそも人によって効果が違いますから(^^;)



私はそのダイエットを見ていないのですがそもそも納豆は1パック80~100カロリー近くあって、卵生1個でやはり90カロリーほど。
これが一日2回という事は今まで食べていないのに食べれば単純計算で一日約400キロカロリー増えてるって事ですよね?
納豆が好きでうっかりご飯が増えたりはしてませんか?

糖尿病などの制限食のパックが一食400キロカロリー。消費するのにエアロバイク1時間、だそうです(汗)
食べる量が増えて運動量が増えていないなら当然………

食べるタイミングよりももしかして問題はここではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、食べるだけ・・・では無理でしたね。有難うございました。

お礼日時:2007/01/16 23:48

モノを食べることで健康・ダイエットというのはありえません。



・運動をする。
これ以外でのダイエットというのは脂肪以外のものが減って体重が減っているだけです。

テレビに騙されないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

騙されてしまいました・・・と言うより、深いところまで考えていませんでした。有難うございました。

お礼日時:2007/01/16 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!