プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
北海道在住の者です。去年から走り始めハーフマラソンを完走しました。
今年もハーフマラソンを中心に大会に参加したいと考えています。
大きな大会を目指すのも一つですが、個人的に市町村で開催している小さな大会を中心にしたいと考えています。
そこでRUNNETなどで去年の大会を知ることができるのですが、地名などを入れないと検索されません。色んな大会を知りたいのですが、一覧表を表示できるホームページはないのでしょうか?
どなたかお知りの方いましたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

RUNNETの検索の設定方法をご存じないようですが、RUNNETでも県別の検索ができますよ。


先ずホームページ
大会ガイド&エントリー
右上の大会検索のちょっと下にある「その他の大会検索」
開催地を選択
検索
をすれば、北海道だけの検索ができます。
種目を絞ることもできますよ。
http://www.runnet.jp/runtes/list.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
RUNETは開催日程が決定したレースしか表示されませんので、レス違いかなと。すいません。

お礼日時:2007/01/26 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!