プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなっていくと考えますか??私はインターネットや音楽、銀行、テレビなど様々な業界とのタイアップが多くなり、携帯の付加機能が増えていくと思います。また、グローバル化とともに国際化も課題になるかと思います。これからの移動通信業界は、付加機能の充実と国際化への対応が課題になり競争がつよまると思います。これに補足や他の意見があればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私の意見ですが、移動通信業界は、これから、ますます多様化の時代で、価格競争も激しさを増していくのではないでしょうか?
ソフト面も、今やPC環境も利用できる端末や、一部の機種なんかも、ネットビューワーなんかも利用できるようになってますから、これからは
携帯、PC、PDAなんかの垣根が、次第に取り払われ曖昧な状態になる
ような気がします。携帯のメモリの大容量化とかで、モバイルPCなんか
も持ち歩かずに、携帯一つでプライベート&ビジネスに使える、今でも
一部でそういう端末が出てますが、その機能を備えた端末がスタンダードになり、通信事業も熾烈になっていくのだとおもいます。  

参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。PCの機能が有れば便利ですよね

あなたの言うとおり。

• 0