アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
久石譲さん作曲の「FOR YOU」のピアノの楽譜を探しているのですが、
どの楽譜に載っているか、探しきれずにいます。是非購入したいので
御存知の方がいたら教えてください。できれば上級者向け編集の方が
いいです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

久石譲サントラ・ベスト・アルバム

(ドレミ楽譜出版、 ISBN :4-8108-1352-5)

もしくは

中山美穂ベスト・ソングス
(ドレミ楽譜出版、ISBN :4-8108-2824-7)

です。
あの曲が「For you」という名前になったのは、久石譲さんのアルバム「WORKS」リリース時ですので、上記2つの譜面では「あなになら」という曲目になっています。
(ちなみに、映画「水の旅人」ではオーケストラ版は「夢を叶えて」という曲名)
今は鈴木理恵子さんのバイオリンアルバムでもFor youという曲目ですが・・・。

私は立ち読み程度でしか見たことないので、お店で譜面を捜してアレンジを確認してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
インターネット上で、サントラ・ベスト・アルバムの方に『For You』があるらしいというのは見たのですが、絶版(?)になっているようです。また、中山美穂さんのほうも、取り扱いが無いみたいで…。比較的新しめの楽譜には載ってないんですかねぇ…。いい曲なので、是非弾いてみたいのですが…。
もし他の楽譜に載ってるというのを知っている方がいたら教えてくださいm(_ _)m

>絶版に・・・。

以前は楽器屋で見かける事ができたんですが、いつの間にか絶版あつかいになっていたんですね。

公立図書館で入手できませんでしょうか?
地元の図書館に無くても、司書さんにお願いすれば県内の図書館に譜面があれば取り寄せて貸して貰う事が可能です。
(私の地元の公立図書館には2冊ともあるようです)

最終手段は国会図書館という方法もありますがいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答していただき、ありがとうございます。
残念ながら、いくつか図書館を調べたのですが、ありませんでした。国会図書館という手もあるんですね!考えてみます。
これから新しく出版される久石さんの楽譜には、是非FOR YOUを入れてもらいたいです。