アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒメウズラを売っている都内のペットショップを探しているのですが、なかなか見つかりません。先日、やっとのことで見つけた「ペットショップ鳥信」さんの所に行ってみましたが成鳥のみで雛、若鳥は居ませんでした。

問い合わせてみましたが、雛の入荷は問屋の方からは無く自家孵化させているとのことですが、卵を産んでいないため雛の入荷の予定は無いそうです。。。又若鳥ですが問屋に問い合わせてみたところ在庫は無いということでした。

そこで今度は雛および若鳥を販売しているインターネットショップを探しておりますがなかなか見つかりません。

そこで、どなたかご存知の方、どうかご教授下さい。又、関東地方でヒメウズラの雛、若鳥を売っているペットショップをご存知の方がおりましたらこちらもお願い致します。質問ばかりで恐縮ですがどうかよろしくお願いします。

こちらもヒメウズラとの生活をすばらしいものにするため、精一杯の努力をする所存です

A 回答 (2件)

今の時季、雛はまず少なく入手困難でしょう。

あと2ヶ月もすると産卵するようになりますし、暖かくなった方が雛も育てやすいし、もう少しまったほうが良いのでは、それと鳥信さんで有料で孵化を引き受けていると思いました。もし、希望が有れば、春になれば産卵しますので、卵を差し上げますので、依頼してみたら。
    • good
    • 0

オークションサイトのビッターズを検索すると


ヒメウズラ多数ヒットします。一度ご覧になって見られては

参考URL:http://www.bidders.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2007/02/05 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!