アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。(カテゴリ違いでしたらすみません(>_<))

去年の11月ごろ、JAYROで1つボタンの黒ジャケットを購入しました。12000円のものです。

先週そのジャケットを、母にクリーニング屋に持っていってもらい、今日私が取りに行って帰宅したんですが、よく見るとどうも何かが違うような気がするのです。・・・いえ、正確に言うと、ジャケットの外観と着心地は全く同じなんですが、肝心の(?)「JAYRO」のタグがどこにも見当たらないのです。ちょうどうなじに当たる部分の所に、確かに「JAYRO」のタグがあったハズなんですが・・・。その代わり裏地を見ると、見覚えのない青い縫い取りで「his miss」の文字が。。

クリーニング屋の人にも一応相談してみたのですが、預かり表の番号とジャケットのタグの部分にホチキスで留まっていた札の番号は一緒だったし、「ああ、お母さんが持ってきたやつでしょ。憶えてるよ」と言われる始末。(←母は常連客なので)確かに、「JAYRO」の文字が見当たらない以外は何もかも同じなので、私のものだとは思うんですが・・・。

自分が買ったものなのに自分のものかどうかも分からないなど、本当に恥ずかしい話なのですが、「his miss」と「JAYRO」って関係あるのでしょうか??私がボケてるだけなら、いいんですが・・・;ちなみに、JAYROで買ったということは間違いありません。

A 回答 (1件)

 関係あるかと言われたら、両方ともJUNグループのブランドですね。


なので、JAYROのお店でHIS MISSのジャケットが販売されているところもあるかもしれません。
ちょっとこの辺確認してみないとわからないんですが。
裏地というか品質表示の白いタグなら、購入したのと別のブランド名が書かれているのを発見して
この二つってつながっていたんだとびっくりすることはよくあるんですが。

参考URL:http://www.tack-net.co.jp/links/beautie.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じグループだったとは知りませんでした。購入したお店に行って確認してみますね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/28 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!