プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット!!と意気込んでしているわけではないのですが、
会社にいる昼の食事をダイエット食品にしています。
お弁当を作るのは面倒くさいし、買いに出るのも回りにお店がないので
買い置きできるダイエット食品は重宝しています。
(カップラーメンでもいいのですが、栄養的にちょっとまずいかなぁと
思っているので・・)
それで、今までカロリーメイトや、オルビス、グローバルなんかを
試してみたんですがそろそろ飽きてきてしまいました。
そこで、真新しいダイエット食品を探しています。
できれば、そこそこのおいしさでそこそこの安さだと嬉しいです。
また情報があったら教えてください!!

A 回答 (1件)

「真新しいダイエット食品」ではありませんが


弁当を作るのも面倒、買いに出るのも回りに店がない
買い置きできるダイエット食品は重宝・・・ということならば
100円ショップで売っているお粥はいかがでしょう?
カロリーも低いし、レトルトなので長期保存OKです

的を得ない回答ですみませーん

 

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
100円ショップにお粥が売ってるんですね。
知らなかったです。今度早速覗いてみます。

補足日時:2002/05/15 21:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!