プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝昼ガッツリ食べて、8時間ダイエットして、夜食べないのわダイエットに効果的ですか?

質問者からの補足コメント

  • 体に悪いですかね?

      補足日時:2019/12/05 21:15

A 回答 (6件)

こんばんは。

今の私がそれを実践してます。
身体に悪いというか総カロリーで考えるべきです。

朝、昼食い過ぎたなら、夕方になってもお腹が空かないハズです。
昼、夜だから食事を摂らないといけない、では無くお腹が空いてなければ夕方は抜いてもいいと思ってます。

1週間で1.5kg痩せました。
標準体重を大幅に超えている為、当然、痩せる訳です。
    • good
    • 1

8時間ダイエットって8時間の間に朝昼夕と三食摂るのでは無かったですかね。


朝と昼だけ食べて夕を摂らないとなると、昼の次が翌日の朝と言う事で食事と食事との間隔が長くなりますが、そうなると身体は
空腹時間が長いので飢餓と判断するでしょう。
そうなるとリバウンドと言う副作用が待って居るだけ。
    • good
    • 0

基本は 


・3食バランス良く カロリーを摂取する事(朝:昼:夜が、3:4:3の割合)
・毎食 空腹感を覚えて食べる事。空腹感を感じなければ 前食が多い証拠
以上が、栄養士から聞いた指導です
    • good
    • 0

身長体重も、食べる内容も量も、ダイエットの内容も不明。


よって回答不可能。
    • good
    • 1

全く効果はありませんし、むしろ太りますよ

    • good
    • 0

極めて効果的です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています