アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯食べる時にニット帽とか帽子は取った方がいいですか?

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

外のテラス席ならかぶったままでもかまいませんが、室内なら取るのがふつうです。



室内で帽子をかぶるのは、ファッション優先の場合です。
    • good
    • 0

はい。

食事の時も当然ですが、日本では室内では帽子はとります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!
当然ですよね!

お礼日時:2020/12/20 21:07

とった方がいいですね!

    • good
    • 0

はい、食事のときは帽子をとるのが礼儀です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!