アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で流れてるのを聞きました。
洋楽なのか邦楽なのかわからないのですが、女性ボーカルで英語の歌詞です。でもなんとなくメロディーばかり聞いていたら、最後の歌詞は「忘れもの」という日本語の単語でした。
なので邦楽の可能性もあるのですが、英語の割合が多く英語の発音もとてもきれいだったので、洋楽のカテゴリーに書き込みました。
また、その後に流れていたのがグウェンステファニの「Sweet Escape」という曲だったので、この曲も最近の洋楽なのかな?と推測してます。


このようなかなり限られた情報ですが、何か御存知の方、手がかりを知ってらっしゃる方、断片的な情報だけでもお持ちの方、いらっしゃいましたら、是非教えてくださいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

今晩は


海外アーティストですがもしかしたらUser of a Common Nameの「I Wish I Could」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://super-sonic.co.jp/user-wishes/

参考URL:http://www.super-sonic.co.jp/item/2006/12/wishes …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあああ!まさにこれです!!!ありがとうございます!
こんなに限られた情報なのに、わかってくださりありがとうございました★本当に感謝感謝です。
是非明日レコ屋にてチェックします~。

お礼日時:2007/02/03 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!