アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O脚矯正に行きたいのですが、東京都下(出来れば新宿・中野あたり)で安くて腕の良い先生がいらっしゃる整体院を知ってる方おられましたらどうか教えてください。やっぱり近くて安くないと続かないんですよね・・。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

丸の内線新中野駅から徒歩5分の所に、


「本町整骨院」という所があります。
どこか痛い時は、1回でかなり楽になります。
新中野駅の「杉山公園出口」から出て、
その近辺で聞くと、誰か教えてくれると思いますが・・・
誰もわからなかったら、交差点にある書店で尋ねると教えてくれます。
でなければ「カクヤスという酒屋さんはどこですか」でもOK。
カクヤスの隣に整体院があります。
私にとっては、良い病院ですが、
どなたにでもOKかどうかは自信ありませんが、
保険診療もあるので試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。杉山公園ならわりと近いのでぜひ一度来院してみたいと思います。ご丁寧な説明もありがとうございました。

お礼日時:2002/05/17 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!