プロが教えるわが家の防犯対策術!

125ccのMTバイクを探しています!
最初は国産のエイプ100をみつけましたが、やっぱ125がいいなぁと思い、他に探すと国産ではないけどヤマハのYBR125を見つけました。
ネイキッドは好きなので気に入ったんですが、ホンダやスズキでも125ccネイキッドはあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

過去あった車種なんですが・・・・



ホンダ:CB125T、CBX125、MBX125
ヤマハ:RZ125、TZR125
スズキ:RG125γ、WOLF125
カワサキ:AR125

・・・・・ってどないでしょうか?
ヤマハRZ&TZR、スズキRGγはレース及び峠の走り屋に人気のあった車種です。
    • good
    • 0

こんばんは。



 小型限定乗りです。
 ホンダ・スズキともに新車で入手できるのは中国産などになりますね・・・
http://www.xyz-net.co.jp/autoshop/
 右下の「特価輸入車」のところが日本ブランドの中国生産車です。

 あとは台湾・韓国車か、250ccの単気筒車より高いようなヨーロッパ車になります。ショップによってはブラジルホンダのCGを扱っているところもあると思います。
 タイホンダにはネイキッドそのものというデザインの車種はないですね。

 たぶん、ネイキッドに限るとこういうところかなと思いますが・・・海外モノには整備・補給の問題が憑いて回ります。
 国内メーカーであっても海外生産品は基本的には輸入車扱いで、町のバイク屋に普通に持ち込むことはできないと考えてもらった方が良いです。出張してもらえる範囲内で信頼できるショップがある、というのは必須条件でしょう。
 ショップが無いなら、中古を探した方が無難かな、と思います。

 個人的な考えですみませんが。では。
    • good
    • 0

125ccなら、基本的にはタイのバイクが良いと思います。


イタ車やアメ車よりよっぽど良質で、故障も少ないです。
ただし販売店が近くにあるのが基本条件ですが・・・

http://www.endurance.co.jp/
http://www.riverside-jp.com/
    • good
    • 0

国産ではなくネイキッドでもないですが、アプリリアのRS125なんかどうでしょう?



参考URL:http://products.apriliajapan.co.jp/
    • good
    • 0

グーバイクやバイクブロスで検索してみるとすぐ見つかりますよ。



参考URL:http://goobike.com/cgi-bin/search/search_genre.c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!