プロが教えるわが家の防犯対策術!

『悪魔のKISS』はひょっとしてもう再放送される事はないのでしょうか?

なかなかの名作でもう一度見たい、 かなり視聴率もあったと思うのですけど、一度再放送されたきりですね。

再放送されないのはやはりあのシーンが...圧力?

まぁこんな事誰にも分らないですよね。

A 回答 (4件)

ずっと前に何かの番組で圧力がかかっていると言ってましたよ。


もう何年も前の話なんで番組名すら思い出せませんが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそういう事ってあるんですね。事務所も大きいですから。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/21 02:09

TTさんの**シーンですか?リアルタイムで見たはずです。


別人だったような気がしますが、もはや記憶の中での妄想状態です。
仮に本人ではないとしても恥ずかしい過去には違いないですね。
でもその体当たりが売りのドラマだったのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人だそうですよ。
個人的には、彼女はあの頃があって今があるから隠す必要は全然ないと思いますが...

回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/21 02:07

yukarikiharaさん、はじめまして


魅惑のタイトルに、つい質問を読んでしまいました。
yukarikiharaさんの地区では再放送されたのですか?
当時私の周りでは見てる人がいなくって、話題にも出なかったのですが
確かに例のシーンは印象的でした(同性から見ても、キレイだったし?!)
ビデオ店でも出回ってないですし…(もう一度見たくて探したんだけど)
再放送されないのは圧力って言うか、交換条件みたいなもんですかね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は再放送でしか観てないのです。
期待せずに観たら結構スリリングでTVドラマにしてはかなり面白かった。
例のシーンはほとんど記憶にない(その頃はまだ大ブレイク前だったかな)。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/21 02:06

そうでしょうね。


あの方も大きな女優さんになりましたから。
ビデオ化もされてませんよね。
どこかの国では日本のビデオ化されてないドラマを勝手に録画して
レンタル屋に並べてあるのをニュースかなんかで見たことあります。
そういうとこにはきっとあるんだろうなあ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです..結構ビデオやで探したんですけどないですよね??
出てても全然おかしくないのに..やはり...事務所の力?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/21 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!