プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランコムのチューブタイプのグロスよく雑誌等に載ってますよね?!
前から欲しいなって思ってて。評判いいみたいに書いてるんですけど、実際使ってみたことある方、どうですか??

ピンク系の色がいいんですけど、基本的に可愛ければ何でもOK。おススメの色の番号とか教えてください!!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

15と33を持ってます。
15がスイカの香りで見た目は真っ赤ですが、ほとんど色はつきません。
33が柑橘系の香りでピンクベージュ(?)でこちらもあまり色はつきませんが、15よりはつくと思います。
どちらも固めのテクスチャーでラメがたくさん入っていますが、33のほうがラメの感じがよくでるかな。
色は33のほうが好きなんですが、時々付けた直後にピリピリしました。
15はそんなことないのですが。
私は直輸入の少し安いものを購入したので、普通に販売されているのとは違うかもしれませんが、参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

お話聞いてたら33番のグロスが欲しくなっちゃいました。
つけた後にピリピリするっていうのが気になりますが・・・。

参考にしてみますね。ありがとうございます。

ランコムのグロスはジューシーな香りが気に入って何本か持っています。

でも実際使うとなるとチューブタイプでない、ブラシ(?)のついたシャネルやRMK等の方が使い易いかも。。。
    • 0
この回答へのお礼

確かにチューブタイプの物って塗りにくいですよね。
ランコムにもブラシタイプがあったんですけど、それも見てみようかな。