アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の男性、それも20代~30代の方に質問です。

あなたの財布は、長財布(お札が曲がらないタイプ)ですか?
それとも、
二つ折りタイプ(お札が曲がるタイプ)ですか?

それ以外の方は今回は対象外ですので書き込み結構です。

宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

30代男です。


二つ折りのタイプです。社会人になってからずっとそうです。
    • good
    • 1

30歳男性



二つ折りです。>ヴィトンの
仕事中もいつも携帯しているので二つ折りだとポケットに入るから無くさずに済みます。
    • good
    • 2

30代前半 男性です。


社会人になってから、長財布に替えました。
本当は二つ折りがいいのですが、背広のポケットにいれると膨らむので、仕方なく長財布にしています。
    • good
    • 0

 長財布です


 二つ折りは札の枚数が多い時
 曲がりにくくて不便です
    • good
    • 1

私は長財布です。


ハンドバッグを常時携帯していますので二つ折り財布だと厚みがあるので。

それより、二つ折り財布が曲がらなくて困る、というほどの万札を入れてみたいものです(泣)。
    • good
    • 3

 二つ折り。

スーツは着ないもので。最近小銭入れを単独タイプに替えました。
    • good
    • 1

 30代男性です。


 二つ折りタイプを使用しています。
    • good
    • 1

長財布です。


小銭入れは別途使用。
30代男。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!