プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルにも書いたのですが、
ふとした瞬間に見てしまう異性の体のパーツ・部分はどこですか?皆さんの意見を聞かせてください。
ちなみに私は無意識に相手の手(爪の形や長さ)を見てしまいます。

A 回答 (15件中1~10件)

♀です。


手全体&二の腕。
指のキレイな人が好きなので、つい見てしまいます。
爪が伸びてると×。
筋肉隆々ってのは嫌だけど、ある程度筋肉を
感じる事のできる二の腕は魅力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私以外にも手を見てしまう女性がいますね(笑)私も爪が伸びてるの人はNGです!女性はOKなんですけど男性が爪を伸ばしているのはあまり好きではありません。
回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2006/05/02 23:33

こんにちは。



歯並びです。キレイな人が羨ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も歯並びは綺麗な人がいいですねぇ!!私は歯並びがキレイ=笑顔が素敵ってイメージがあります♪

お礼日時:2006/05/02 23:27

男性です。


顔の大きさと(小顔好きです)瞳の輝きです。
けっして美人じゃなくともOKです。
あと時計のセンスかな(別にブランド品でなくともいいんです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
瞳の輝きですかぁ!!それって瞳はキラキラ・ウルウルと輝いてる方がイイって事ですよね♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 23:22

こんばんは(*^-^*)


女性ですが、男性の時計を見てしまいますね。
場が持たないときなどじ~と見てしまいます(笑)
たまに、男性でアクセサリーをつけている人がいれば、それを見ます。
女性の場合も同じです。
#9さんと同じようにネックレスとか見ちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
時計やアクセで相手のオシャレ度が分かりますね(^-^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 23:16

髪ですね。



向かい合っているときはあまり気になりませんが、横や後ろにいると、つい観察してしまいます。

自分は男ですが、髪の長さ、色、枝毛、直毛、太さなど、色々気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
髪ですか。あっ、髪を見ると多少はどんな人か分かりますもんね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 23:12

こんにちは。

私は女性なので、男性の部分ということで。

顎から首筋のラインです。
男性でも、とても女性的な美しいラインの方がいらっしゃいます。
見惚れてしまいます。*^^*
そうではなくても、首がガッシリしていたりすると男性的だなぁと見てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
首筋ラインですか!確かに首筋ラインが美しかれば男女問わず見惚れますよね。多分、私も無意識に見てるかもしれません(笑)
回答ありがとうございます☆

お礼日時:2006/05/01 15:08

体ではないので、回答にはならないのですが、ネックレスが気になって仕方ないです。



値段とかではなく、変わったデザインのものを着けてないかな?とつい見てしまいます。

私は男なので、胸を見られていると誤解されることが多いので困りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ネックレスですか!襟元が開いていると自然に見えますよね。
私は女ですけど確かにあなたの言う通り、あなたがネックレスを見ているとしても胸の辺りにネックレスがあるので女性は胸を見られていると勘違いしちゃいますね。男性としてはそれは辛いですね(´∧`)
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/01 15:04

こんばんは



私もお尻です
ついでにズボンのシワも見ますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
あっ、あなたもオシリですかぁ。
お尻を見ちゃう方も意外といるんですね。
ズボンのしわって事は、私もいつ人に見られているか分からないので、ちゃんとクリーニングに入れるかアイロンをしなければいけませんね!!気をつけます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/01 14:54

ズバリお尻です!


プリッっとしてキュっとあがったお尻。
因みに異性だけでなく同性もです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~やっぱりプリッっとしてキュっとあがったバランスのとれたお尻はスタイルもよく見えますもんね!!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/30 22:41

つい歯を見てしまいます。

意識してるわけでは無いのですが、他人の歯並びに興味があるのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.3の方も歯並びでしたね。
えっ、何で??他人の歯並びに興味があるんですかねぇ、ちょっと気になっちゃう。でも無意識ですよね~意外と歯並びを見る人っているんですね!
回答ありがとうございます☆

お礼日時:2006/04/27 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!