プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男性ですが、例えば銭湯やプールなどで、お父さんに連れられてきた女の子が、全裸でいることがあります。
私は女児に対して性的思考は全く感じないので、男の子の裸でも女の子の裸でも同じはずなのに、それでも女の子の時には特に「みないように」と思います。
見たいなんてこれっぽっちも思わないのに、見てしまいそうになることにすら罪悪感を感じるというか。
こういうなんか微妙な気持ちを感じるのは私だけではないのでは?と思います。
みなさんは どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

> 見たいなんてこれっぽっちも思わないのに、見てしまいそうになる


 可能性を3つ。

1.あなたは実はロリコン
 あなたが実はロリコンであれば、「見てしまいそう」になったり、意識してしまう可能性はあります。

2.ロリコンじゃなくても女児に興味がある
 興味の対象である広義での異性として、もしくは普段あまり観察できない対象として、女児のカラダやしぐさに興味が芽生えて「見てしまいそう」になる。

3.見てはいけない感
 女性に興味のないゲイですら、人前で成人女性の裸を目前にしたら目をそらすでしょう。つまり、見てはいけないというプレッシャーを感じるから、その反動で「見てしまいそう」になる。

> 見てしまいそうになることにすら罪悪感を感じる
「罪悪感を感じる」ということは不純な感情を抱いている可能性も考えられます。一度、女児を対象(イメージ)として自慰行為をしてみるとその結果次第では、スッキリと自己解決ができるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

鋭いご指摘ですね。

お礼日時:2016/09/22 12:07

気にしすぎだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/22 12:07

子供であっても異性ですからね。


別に性的興奮とかじゃなく、目のやり場というか、見てはいけないんじゃないの?と微妙な気持ちになるのもわかりますよ。

私は女性ですが 子供であっても男の子の裸はなんとなく見るべきでないと思ってしまいます。

それにしても… 
幼い女の子の全裸を男性ばかりの場で晒すようなことは、ちょっと配慮不足かな。
ロリ好きもいるし 警戒心なさすぎだなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/22 12:06

ふつうにキャッキャッとはしゃいでる分には微笑ましいんですが、髪をかき上げたりヘンに恥ずかしがって胸や股間をタオルや手で押さえたりすると途端にオンナを感じてしまい、こちらも居心地悪くなりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/22 12:06

むしろ、20年後にはどんなかなあとか思います。

女の子はお父さん似の子が多いが気のせいかな?
    • good
    • 0

普通です。

手を出したらおかしいですよ。じろじろ見なければ問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/22 12:06

私もそんな幼い女児には性的興味はないのですが、よく日帰り温泉で見かけるので、


「これって、もしロリコン男が見たら性的興奮するんだろうな、自分は大丈夫か?」などと考え、
凝視はしませんが、ついつい見てしまいます。罪悪感ももちろん性的興奮も覚えません。

普段、可愛い女の子を見かけると「ほ〜う、こんな美少女育ててみたい・・・」などとロリコン魂(?)がうずきますが、
裸になれば男の子と違わないと感じます。

私自身、娘が幼いときに男風呂に一緒に入れてたので、抵抗がないのかもしれません。
当時の心境としては、幼い娘の裸を見てどう思われても構わないけど、
万が一行動を起こすロリコンが居たらまずいので目の届くところにいるようにしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/22 12:05

>見てしまいそうになることにすら


>罪悪感を感じるというか。

欧州のロリータ―美少女の裸を
ネットで沢山見ましょう。

リアルでは無いので、
罪悪感は、さほど感じないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/22 12:05

おじゃまします。



彼方の言われる通りですね。
見るつもりも無いのについ顔が…!

話が少し逸れますが、私の子供が小さい頃、海に連れて行きました。
砂浜で海水浴、そしたら隣の夫婦からえらい剣幕で、何見ているんだと怒られました。
こちらにすれば「え…?」です、私にすれば自分の子の方を見ているのに?
よく見ればうちの子供の手前に、裸の女の子供がいて、それを見ていたと思われていました。
事情を説明をして納得してもらいましたが、言われるまでまったく目に入っていませんでした。

本当にどうすればいいんでしょうね!
回答になっていなくて済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/22 12:00

.次のワード「dmm ロリ体型」をGoogleで検索してみよう。


 ロリータものの動画タイトルが列挙されるので、それらをチェックし、「すべて興味ない!」と思えばあなたはロリコンの可能性が低い。
 「ちょっと気になるのがある」と思えばロリコンの素質はあると思われる。


■ロリコン増殖中!? 日本人男性の15%は幼女に恋した経験アリ-Suzie(スージー)
http://suzie-news.jp/archives/4879

今回、20~30代の男性100人に「ロリコンじゃないのに幼女を好きになったことはありますか?」と聞いてました。

すると、なんと15%の人があると回答しています。

ロリコンとは、ロリータコンプレックスの略語で幼女や少女に性的嗜好をもつ性癖のこと。医学的にはペドフィリア(小児性愛)というから、行き過ぎたロリコンは一種の病気です。

15%の中には、次のような人もいました。

「エロアニメで興奮した」
「エロアニメ、エロ漫画が入るなら数えられない位?現実では幼女性の対象では無いけどね」


■【多すぎ】20代男性の57%がロリコンと判明 /ロリコン男性「ほっといてください」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
http://sirabee.com/2014/09/07/2502/

アンケートに協力してくれた239人のうち、25%の男性がロリコンだと回答する結果に! さらに驚くべきことに、20代の男性は57%が自分はロリコンと回答したのだ!

自分はロリコンだという男性に聞いてみたところ、以下のような回答を得ることができた。

「10代だったら同年代と付き合ってもロリコンじゃないし、30代でリア充な人たちはもう結婚しているのでロリコンにはならない。さらに20代の女子は相当ブスでもない限り、オタサーの姫ですら誰かしら男性と付き合ったことがあるのが普通。僕たちみたいな女性経験がまったくない食物連鎖の底辺にいるような男子は、ロリコンになるしかないんですよ。ほっといてください」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/22 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!