プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乳でピッタリしたVネックは見苦しい?

A 回答 (7件)

貧乳であろうと、巨乳であろうと 関係無いよ。


要は、着こなし次第。
    • good
    • 0

そんな事はない。


巨乳だと、何かの拍子に谷間が見えて、困るかもね。
    • good
    • 0

似合っていれば問題ない。



むしろ行動によっては男性の視線を一身に集める可能性もあります。
(前かがみになったときにチラ見えしたりしないか気になったりしますので)
    • good
    • 0

どのくらいかは解らないですが、かっこ良く着たいならパットを入れても良いけど、自分の好きなのを着た方が良いですよ。

前屈みになった時に見えたらスグバレるし
    • good
    • 1

ザルを入れて盛る

    • good
    • 2

ぶいも新鮮かもふんぶはふん

    • good
    • 1

パットいれれば問題ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!