プロが教えるわが家の防犯対策術!

i Podを車で聞こうとAUXが前面についているオーディオを購入しました。

Belkin Auto Kit for iPodでつなげたのですが、右側のスピーカーから音がでなくなりました。
しかし、オーディオ側のプラグを半分だけ抜くと音がでるようになりました。
どうしてでしょうか?

Belkin Auto Kit for iPodを使わず、i Podのイアホンジャックから直接つなげたら普通に音がでます。

A 回答 (1件)

ジャックには信号が2回線3回線4回線等さまざまありますので、それにあったケーブルを使わないといけないですよ。


iPodとカーオーディオに合うケーブルを探しましょう。
それか、FMトランシーバですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいんですねー。i Podと直接接続すれば普通に聞けるんでBelkin Auto Kit for iPodのほうに問題があるんですかね。

中途半端にさしてると使えるんで我慢して使おうかなと思います。

お礼日時:2007/02/12 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!