プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は好きな人がいます。ヶド昨日その人が付き合ってるということがわかりました。俺はどうしてもあきらめられないんだですけど告白というのも無理なんです。どうしたらその人が僕のほうを向いてくれるでしょうか・・・

A 回答 (2件)

告白はできないけど自分に気持ちが向いて欲しい・・・。

難しいとは思いますが、小さなアプローチをしていくのはどうでしょう??さりげなく優しくしてみたり、さりげなく頼れる所をアピールしてみたり...。
付き合ってる人がいるからって、その人の気持ちが動かないとは限りません。あなたの事が気になって彼と別れて、あなたに告白してくる可能性だってあります。
頑張って下さい☆★
    • 0

>告白というのも無理なんです。

と言う事なので・・・
相手が自分を向いてくる確率は・・・殆ど無いとおもいます。
相手から見れば、複数の男性の中から1名を選ぶ確率を上げられるのか?と言う問いになります。その状況に現在の彼が居る要素と貴方が告白しない要素を加えた時にその確率がいかに低いかが判ると思います。

自分にどうしても向いてほしい時に、自分からアピールできないのは・・・

恋愛とは、他力本願で叶う物でもありません。今すべきは、例え駄目でも後悔しないために行動する事しかありません。
    • 0